SEEKSURFSHOP店長のBlog

伊良湖エリアの波や最新情報を日々お届け。ショップのお得なキャンペーンや新入荷グッズなども紹介します。

Cafeにて

2014年02月24日 | ノンジャンル
スリランカからおはようございます☆

ヒッカドゥアメインリーフは昨日の午後からドカッとサイズが上がり4-6feetに!
ダブルは楽にありますねー

朝イチ、そこまでサイズも大きくなかったけどぼよついて面もイマイチだったのでvenisへ一人で行って来ました(^ー^)ノ
6時半から貸し切り1時間一人で肩頭サイズのグーフィーを楽しみ
その後はローカルたちと10時頃までガッツリやりました。

帰ったらメインリーフもクリーンな頭半サイズの波がブレイク!

夕方yogaへ行く前にお気に入りcafeでバナナココナッツケーキを食べるのが楽しみ☆

ヨガの後、波は大きくサイズアップしていて正面で見てたらリーシュ切ってかなりの距離を泳いでる人見かけて断念(≧∇≦)
明日に期待!ってことで

今朝も朝イチから行って来ました(^ー^)ノトゥクトゥクで。

なんと今日のベニスは昨日より良くサーファーも5、6人で乗り放題*\(^o^)/*
頭サイズのロンググーフィーの良い波たくさん乗れてかなりラッキー!
ボトムはかなりシャローリーフですけどね(^ー^)ノ

メインの波もだいぶ落ち着いてきてますね~☆

ここは波があるよーーーーー




最新の画像もっと見る