SEEKSURFSHOP店長のBlog

伊良湖エリアの波や最新情報を日々お届け。ショップのお得なキャンペーンや新入荷グッズなども紹介します。

今夜はビュッフェ!

2019年06月27日 | ノンジャンル
こんばんは~~☆

今夜は台風並みの熱低が近づく中、
田原シークメンバー7名で伊良湖ビューホテルのスペシャルビュッフェ「 ステーキ&オマール海老食べ放題」に行って来ました~~!

夕方まて大した風も吹かずスモールが続いていましたが、ビューに着く6時過ぎから風が強くなってきました~~

明日の朝はサイズアップしそうです!

そしてビュッフェの前にはSpa viewの温泉露天風呂へ☆
お風呂によーく浸かった後はさらに!
生ビールがうまいっ!!

ビュッフェのお肉とオマール海老は
鉄板で焼いてくれたアツアツをサーブしてくれてかなり美味しかったです!

そしてもちろん通常のビュッフェでサラダや中華、お寿司や揚げたての天ぷら、デザートも豊富で飽きない!

たまにはみんなでワイワイこんなスタイルも悪くないですねー^_^







最新の画像もっと見る