SEEKSURFSHOP店長のBlog

伊良湖エリアの波や最新情報を日々お届け。ショップのお得なキャンペーンや新入荷グッズなども紹介します。

いよいよ出発。

2008年01月25日 | トリップ
明日からスリランカに2週間のサーフトリップですsymbol1

スリランカ航空の直行便は成田発なので、
あしたの朝は、5時起床! 
早起きだ~~~っ、寝坊は厳禁nose4


スリランカ情報。

ちょっと前まで、天気が安定してなくて乾季なのに雨が降ったりやんだり。。
おまけに波もちっちゃくて、ホントイマイチだったらしいnose4
でも、こないだの大潮周りから波がアップして、天気もいつものスリランカに
戻っているらしいです。

テロについては、やはりスリランカの人たちもいろんな意味で心配しているけど
ヒッカドウアあたりでは、“本当に?”っていうくらい
平和で信じられないって感じみたいです。

気温は30℃くらいで、水温は暖かい。
日焼け防止にラッシュが必需品って感じかな~。

スリランカでもハワイや他の国と同じように
温暖化の影響で、なんらか異常気象になってるみたいです。


波がずっとありますようにっ。。。kirakira2


あしたは1日飛行機の中だけど~
あさってからはむこうの情報もアップしていこうと思ってますので
チェックよろしくおねがいしま~す   笑smile


kirakira1クリックお願いしますkirakira




最新の画像もっと見る