SEEKSURFSHOP店長のBlog

伊良湖エリアの波や最新情報を日々お届け。ショップのお得なキャンペーンや新入荷グッズなども紹介します。

こんな所でーす☆

2018年02月24日 | ノンジャンル
こんばんは!

ヒッカドゥアは平均気温28度で水温も温かくて
水着で朝からサーフィン!

日本の冬の時期が乾季で毎日お天気も良く
波もハイシーズンとなります☆

物価はバリ島と同じくらいかなー?

でもヒッカドゥアでステイしてメインポイントでサーフィンするならガイド代も必要無いし
ビーチフロントだから好きな時に好きなだけサーフィンできる!

波を見ながらビール飲むもよし
chill outするも良し☆

宿やレストランはビーチに点在し
何処に泊まるかも自由に選べるし
値段交渉だって旅の楽しみの一つかなー(^^)v

日本からは成田発スリランカ航空が直行便。
9時間半のフライトプラスドライブ3時間。
遠くて大変だけど
ついてしまえば南国のパラダイスが待ってます!!

寒い日本を脱出して
しばし南国を楽しみませんか~~(^з^)-☆







最新の画像もっと見る