SEEKSURFSHOP店長のBlog

伊良湖エリアの波や最新情報を日々お届け。ショップのお得なキャンペーンや新入荷グッズなども紹介します。

The Dayな月曜日!

2015年10月27日 | ノンジャンル
今日から大潮。

お月さまがまんまるでめちゃ明るい(^_-)-☆

日曜日の後半から反応しだした東うねり。
月曜日は朝から腰腹程度だけどしっかりしたウネリになりました。

ノリさんは風が止んだ今日しかない~~

朝から待ちに待った釣り再デビュー。

狙っただけあり
朝からヒラメ!

そして引き続きのスズキ!
最後はイシモチと
程よいサイズの美味しいお魚をGET*\(^o^)/*

オマケに最高のお天気の中、
午後にはサイズもアップして胸オーバーの1173に☆
最高に気分良く波乗りまでやってました~笑

まさにノリさんにとって
今日はThe Day!

でしたね~~~~




最新の画像もっと見る