SEEKSURFSHOP店長のBlog

伊良湖エリアの波や最新情報を日々お届け。ショップのお得なキャンペーンや新入荷グッズなども紹介します。

今日は一日良い波で~*\(^o^)/*

2015年01月30日 | ノンジャンル
…遊べるコンディションでしたでしょうね

今日は海をみていませ~~~ん

きっと波が良くてウズウズして入りたくなっちゃうからね(≧∇≦)

トリップ前の準備やお仕事が山ほどあり
黙々とこなしてます!

銀行からメールチェックから
お客さんのやり残した仕事やら
なんやらかんやらてんやわんや!笑

今日はシークメンバーもたくさん海に来てましたねー
波も狙い目、風もなく弱いオフショアに胸サイズのファンなコンディション!
こんな日は冬でも波乗り楽しくやれますよね*\(^o^)/*

明日明後日お休みの人はイライラするでしょうねーー(≧∇≦)

こんな日はお友だちが作ってくれたシルバーアクセサリーを付けてみてスリランカの波と暑い気候、美味しいカリー、フレッシュな南国フルーツを思いながら
やり残した最後の仕事に明け暮れまーす!

すみません(≧∇≦)
明日のシークは臨時休業です。
よろしくお願いしますm(_ _)m





最新の画像もっと見る