SEEKSURFSHOP店長のBlog

伊良湖エリアの波や最新情報を日々お届け。ショップのお得なキャンペーンや新入荷グッズなども紹介します。

さて!GWスタート~(*^^*)

2013年04月27日 | ノンジャンル
こんばんは~

寒いGWの初日(≧∇≦)
みなさんはどうしてますか~?

きょうはあいにくの西風ビュービュー、冬に戻ったようなコンディション。
フラットかと思いましたが、場所を選べば奇跡的にも西ウネリが若干反応してて遊べていましたよ~、という声もチラホラ。

お天気は良く、サイズは絶好のスクール日和!
本日初めてだったママさんサーファーの生徒さんもやる気満々にてトライ。
スタンディングまであと一歩!
…というところまで前進V(^_^)V

次回はライディングできそうです!
頑張りましょうね*\(^o^)/*

明日からは暖かさも戻りそう☆
波は如何に?




最新の画像もっと見る