SEEKSURFSHOP店長のBlog

伊良湖エリアの波や最新情報を日々お届け。ショップのお得なキャンペーンや新入荷グッズなども紹介します。

夕方も遥かアウト

2019年05月21日 | ノンジャンル
こんばんは☆

今日は一日クローズアウト。
朝の風波より昼前後には大きくアップしてさらにアウトブレイクに。

夕方、ちょっと落ち着いてきたけど
まだまだドカドカ来てますねー

明日はオフショアで遊べるようになって来そうです!

東寄りのウネリなので
流れもありそうです。
場所を選んで無理のない範囲でサーフィン楽しみましょう^_^


5月後半に入り
そろそろアカウミガメが産卵の為に表浜に上がって来る季節。

今回のシケで海岸にはたくさんの漂着ゴミが
流れ着きました!
ウミガメを守るためにも
サーフィン後の気づいたゴミは少しでも集めて持ち帰るようサーファーの皆さんも協力お願いしますm(_ _)m




最新の画像もっと見る