SEEKSURFSHOP店長のBlog

伊良湖エリアの波や最新情報を日々お届け。ショップのお得なキャンペーンや新入荷グッズなども紹介します。

土日の波予想は?

2022年07月22日 | 
こんばんは♪

今夜は北西風が強まっています
サイズダウンが進みそう…

今週ずーっと続いた南ウネリも今日はサイズを下げて来ました。
早朝の引き潮前後は腹たまに胸の波もありましたがパワーダウン。

明日は朝は北西風、午後から南西にまわり
日曜日は風が弱く多少はポイント選んでやれそうな小ぶりな波でしょう🌊

今朝のロングビーチで
割れづらいコンディションでしたが
たまたまセットの良い波に乗ったライディングをノーレッジこうちゃんが写真撮ってくれましたー

この波は3発リッピングできるGOODレフトでしたー














土日も遊べる波が残りますように‼️


最新の画像もっと見る