SEEKSURFSHOP店長のBlog

伊良湖エリアの波や最新情報を日々お届け。ショップのお得なキャンペーンや新入荷グッズなども紹介します。

遠征

2009年11月27日 | サーフィン
今朝は豊橋方面に走ってみたcar

朝日があたってキャベツ畑はこ~んなほのぼのした風景


いつもこのサイズだと赤羽根に行くことがほとんどなんだけど
今日はなんとなく遠征してみました。

きょうもなんとか腰~セット腹サイズって感じで
場所を選んでサーフィン可能、ってとこでしょうか。



きのうは『喉がイガイガ』してちょっと風邪気味だったので海には入らなかったんだけど、今朝は喉もよくなってスッキリ起きれたのでLet’s Goexclamation2
しかし巷は『新型インフルエンザ』や『風邪』が猛威を振るっているようなので
油断ならず!nose7
出来てきたばかりの『BILD』の4mmAGチタンのセミドライスーツで冷えないようにサーフィン。

短時間で引き上げてきました。

冬は海から上がった後のケアが大切ですねpar
上がったばかりは身体が温かいので油断しがちだけど
髪もしっかり乾かして足元暖かくして風邪予防しときましょwink


kirakira1ぜひともココをクリックお願いしま~すkirakira


最新の画像もっと見る