SEEKSURFSHOP店長のBlog

伊良湖エリアの波や最新情報を日々お届け。ショップのお得なキャンペーンや新入荷グッズなども紹介します。

経過

2023年07月27日 | 
こんばんは♪

足の怪我の経過です💦

今朝起きたらやはり膝には相当違和感。
いつも通りポポ散歩出かけましたが
思うように歩けず…
膝の内側が痛くて足が伸ばせない感じ。
ノロノロビッコ引きながら少し歩いて戻りましたーー😅

これはいかん💦という事で
さっそく整形外科行こうとまずはかかりつけのひだまり接骨院ケースケ先生に電話。
症状話したところ、一度見てから整形紹介するよと言ってくれたので
さっそく朝からひだまりへ。

ひだまり接骨院のちょうど営業開始時間で待ってました!という患者さんがたくさん待つ中、先にささっと診てくれて
痛みをとる微弱電流とテーピング、湿布の手当てをしてもらいました❣️




腫れはないので痛みの症状などを伝えて
内側靱帯損傷だと思うからしっかりしたサポーターでガードして2週間安静だね!
と言う事でしばらくひだまりに通いつつ
大人しくする事にします‼️

というか、
痛くて歩くのもままならないから
何もできないわ😭

あまり怪我をしない私的には
けっこう長い休養生活になりそう…

台風🌀スエルがーーー😅

…大人しくします

皆様楽しんでください❣️

ハイサマーライン
人気のコホロゴTシャツ数量限定入荷しました👕



税込4180円お早めに⭕





最新の画像もっと見る