SEEKSURFSHOP店長のBlog

伊良湖エリアの波や最新情報を日々お届け。ショップのお得なキャンペーンや新入荷グッズなども紹介します。

台風2号の波🌊その後どうなる?

2023年05月30日 | 
こんばんは〜!

台風2号の波。
時期外れの巨大台風の接近により
残念なコホカップ延期。
読めない波高と風向きなどで1週間前から悩まされました💦

結果、日曜日の開催はハードコンディションになりうるリスクを考慮し土曜日時点で延期を決定して正解でした⭕️

ほんと前日まで悩みに悩み、
もしかして波ある良いコンディションでやれる可能性も⁉️
など可能性があるだけに難しい決断。

私は10年以上おいでんガールズカップの実行委員長をして来ましたが
天候やら台風🌀などでどれだけ悩まされたことか!

大会やイベント主催する側は本当に大変なんですよー😅
大変過ぎて来年はもうやらないぞ‼️
と毎年思うけど、
大会やイベントが成功し、参加者やスタッフの笑顔を見ると
そんな苦労も吹っ飛んで
また来年も頑張ろ‼️って思っちゃうんですね

コホカップも延期でまた仕切り直しですが
皆んなの笑顔の為にまた頑張ります💪

ところで!
台風2号の波。

日曜日後半の表浜クローズからの
昨日は雨の先端へ。
これが期待していなかった割にはメンツルの形良い波で夕方近くだったので人も少ないタイミングで良い波やれましたー🌊






潮で良くなり4時間も入ってしまいましたー😂

そして今朝は表浜がオフショア❣️
波も一旦落ち着き頭サイズのファンコンディションでタイミング良くノーレッジメンバーとコホセッション出来ました!🏄‍♀️🌊👍






リーシュ切ったノーレッジオーナーしんさん🤣泳いでましたー!
台風のグランドスエルは普段よりパワフル🌊
しっかりしたリーシュを使って台風の波楽しんでくださいませ!

表浜は中上級者レベルの波がしばらく続きそうなのでビギナーの方はレベルに合った場所で無理なくサーフィンしてください🙏





最新の画像もっと見る