皆さん、こんばんは。
いかがお過ごしですか?
年末の忙しいときに、トレジャーカップからの対抗戦!
サカつくシューターはブラック企業の従業員です(笑)
さて、
2017年も終わりますねー。
1年間、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
先日、久しぶりに新宿でサカつくシューターのオフ会をやりましたよ。
と、言っても僕が久しぶりの参加だったのですが(笑)
日本代表戦を観たあと、みんなで虹オーラを求めてワイワイしてました(笑)
サカつくシュートって凄いですよね!
4周年ですよ!!(๑>ω<ノノ゙
この前も「ホントに良くできたゲームだと思うよ」って酒飲んだオッサンが議論してました(笑)
その横でフレンドリーマッチをホーム&アウェーで勝負!
2つの携帯を並べて、いい歳のおっさんがワイワイガヤガヤ(笑)
ちなみに僕は無課金の臨兵闘社会人さんにホーム&アウェーで負けました!
終わりには「今度は皆でフレンドリーマッチ勝負しましょうねー」と別れたのでした(笑)
ファンイベントもまたやって欲しいですねー。
運営、開発の皆様m(_ _)m
まさかのもじゃ男!Σ(゚∀゚ノ)ノ
えーっと、これは、そう言う事ですよね(`・ω・´)ゞ
最初は気づかず、ミロさんに教えてもらって道を歩いてて笑ってしまいましたー。
そして、このスキル(笑)
虹メンは「ショボい」って言ってましたが、もじゃ男デッキの大半はこのパスカットがついているので、、、もしや??(笑)
年の瀬最後の数時間を楽しませて頂きました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
サカつくシュートの継続と繁栄をこれからも応援しております。
まだまだ改善されていくと信じてちょっとご提案をさせてください。
【ループ機能の採用】
他のゲームでマラソンイベントに使えるループ機能がありました。
例えばTPボトルを数本チャージしてループさせるとそのスタミナ分は自動消化してくれると言うものです。
ただし、試合に負けるとループストップ。
選手売却が発生した時もですかね。
ギャンブル要素での攻略ではなく、あくまで勝てる設定の時は使えると言うものです。
クラブのレベル上げ、トレジャーカップなどマラソン方式のカップ戦に採用して頂ければ、個人的にはとても嬉しいです。
リーグ戦、対抗戦、ゴールラッシュなどは使用不可であれば問題ないと思います。
いよいよ【ホーム&アウェーの採用】
以前から計画は聞いておりましたが、アリーナや17-18選手のキーマンにパラメーターアップの採用がありました。
で、あれば、ホーム&アウェーでのパラメーター調整で楽しめるかもと。
ただ、その辺を複雑にしてゲームが複雑になったり課金要素が増えるのは好ましくはないですが(^_^;)
何にしても、5周年に向けて、楽しみにしています(`・ω・´)ゞ
それでは
皆さん、良いお年を!
年明けの最強決定戦ももじゃ男を探してくださいね!
P.s.
「澤穂希を囲むイケメンデッキ」「ハゲデッキ」等も作りましたがやっぱりイマイチ分かりづらいので、、、しばらくはもじゃもじゃで(`・ω・´)ゞ
いかがお過ごしですか?
年末の忙しいときに、トレジャーカップからの対抗戦!
サカつくシューターはブラック企業の従業員です(笑)
さて、
2017年も終わりますねー。
1年間、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
先日、久しぶりに新宿でサカつくシューターのオフ会をやりましたよ。
と、言っても僕が久しぶりの参加だったのですが(笑)
日本代表戦を観たあと、みんなで虹オーラを求めてワイワイしてました(笑)
サカつくシュートって凄いですよね!
4周年ですよ!!(๑>ω<ノノ゙
この前も「ホントに良くできたゲームだと思うよ」って酒飲んだオッサンが議論してました(笑)
その横でフレンドリーマッチをホーム&アウェーで勝負!
2つの携帯を並べて、いい歳のおっさんがワイワイガヤガヤ(笑)
ちなみに僕は無課金の臨兵闘社会人さんにホーム&アウェーで負けました!
終わりには「今度は皆でフレンドリーマッチ勝負しましょうねー」と別れたのでした(笑)
ファンイベントもまたやって欲しいですねー。
運営、開発の皆様m(_ _)m
まさかのもじゃ男!Σ(゚∀゚ノ)ノ
えーっと、これは、そう言う事ですよね(`・ω・´)ゞ
最初は気づかず、ミロさんに教えてもらって道を歩いてて笑ってしまいましたー。
そして、このスキル(笑)
虹メンは「ショボい」って言ってましたが、もじゃ男デッキの大半はこのパスカットがついているので、、、もしや??(笑)
年の瀬最後の数時間を楽しませて頂きました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
サカつくシュートの継続と繁栄をこれからも応援しております。
まだまだ改善されていくと信じてちょっとご提案をさせてください。
【ループ機能の採用】
他のゲームでマラソンイベントに使えるループ機能がありました。
例えばTPボトルを数本チャージしてループさせるとそのスタミナ分は自動消化してくれると言うものです。
ただし、試合に負けるとループストップ。
選手売却が発生した時もですかね。
ギャンブル要素での攻略ではなく、あくまで勝てる設定の時は使えると言うものです。
クラブのレベル上げ、トレジャーカップなどマラソン方式のカップ戦に採用して頂ければ、個人的にはとても嬉しいです。
リーグ戦、対抗戦、ゴールラッシュなどは使用不可であれば問題ないと思います。
いよいよ【ホーム&アウェーの採用】
以前から計画は聞いておりましたが、アリーナや17-18選手のキーマンにパラメーターアップの採用がありました。
で、あれば、ホーム&アウェーでのパラメーター調整で楽しめるかもと。
ただ、その辺を複雑にしてゲームが複雑になったり課金要素が増えるのは好ましくはないですが(^_^;)
何にしても、5周年に向けて、楽しみにしています(`・ω・´)ゞ
それでは
皆さん、良いお年を!
年明けの最強決定戦ももじゃ男を探してくださいね!
P.s.
「澤穂希を囲むイケメンデッキ」「ハゲデッキ」等も作りましたがやっぱりイマイチ分かりづらいので、、、しばらくはもじゃもじゃで(`・ω・´)ゞ