ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

10月のキルト

2023年10月01日 | キルトのある暮らし
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

10月になりましたね。

今年は9月になっても暑い日が続いて夏が長かったですね。

お玄関のキルトを秋色のキルトに替えました。

このキルトは母が作ったキルトです。

私のミニキルトの大半がパッチワークキルト作品展示の方に行ってしまってるので、母から1枚借りてきました。

 

母がこのキルトを作った以前の記事は、ーこちらー

 

前に作ったリンゴがキルトの色合いとよく合っていたので一緒に飾っています。

 

読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね

タグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
 
 
 
 
 
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 食パン(9月のまとめ)と慰労会 | トップ | 母のパッチワーク(チューリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。