ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

試写会「マイ・ベストフレンド」

2016年10月29日 | 日々のこと


映画の試写会に行ってきました。

マイ・ベストフレンドを観てきました。

主演はトニ・コレット、ドリュー・バリモア

心がふんわり温かくなる映画です。

友情って素敵だなと思います。






映画が終わって遅い夕食。

急に寒くなって、温かいお蕎麦が美味しいです〜



読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

記事を楽しんでいただけたら、パッチワークキルトタグをクリックして応援してくださいね~

お手数ですがブログ更新の励みになりますので、よろしくお願いしま~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




このタグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね


blogramのブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« 巾着の紐飾り | トップ | ハギレ布でこたつカバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。