ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

キルトリーダーズ大阪の総会

2021年12月17日 | 手づくり系のイベント・買い物
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

先日キルトリーダーズ大阪の総会がありました。

会合にずっと出席できなかったので、総会だけでもと思って、出かけてきました。

 

 

 

 



総会の後にお楽しみ講習があり、縫わないクリスマスリースを教えていただきました。
 
とっても楽しく作れました。

 

 

 



上手くはできませんでしたが、それなりに完成ですw
 
赤系が多めです。
 
 
 
 


裏側です。
 
裏側はグリーン多めです。
 
 
さっそくお玄関のクリスマスミニキルトの横に飾っています。
 

 

 

読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね

タグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 母のパッチワーク(12月1... | トップ | 母のパッチワーク(1月27... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まひる)
2021-12-17 20:50:14
縫わないクリスマスリース素敵ですね♪
裏と表で色合いが変化して楽しめますね(*‘∀‘)
返信する
まひるさんへ (ひろり)
2021-12-18 00:47:58
工作みたいで無心に作れて楽しかったです。
ブルーのバージョンもありました。
これはクリスマスプリント布を用意してくださったキットですが、ブルーの布だとまた違った雰囲気になり、素敵でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。