ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

11月のキルト(スィーツ)

2023年11月01日 | キルトのある暮らし
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

今日から11月ですね。

お玄関のキルトを替えました。

食欲の秋ですね。

スィーツのキルトにしました。

 

 

 

 



一昨日、レイとAちゃんは自宅に帰って行きました。
 
Aちゃんは生後6か月ですが、今回の搭乗で飛行機に乗るのは5回目です。
 
離陸直前まで寝ていたようですが、機内では起きて大人しくしていたそうです。
 
 

 

読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね

タグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
 
 
 
 
 
 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ハロウィンですね | トップ | QLOキルトの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たたとあ)
2023-11-01 07:24:49
6か月で5回目の飛行機って凄いですね!
日本で一番飛行機に乗ってる赤ちゃんかもしれませんね(* ´艸`)
返信する
たたとあさんへ (ひろり)
2023-11-02 06:43:59
コメントありがとうございます。
初めは生後1カ月から飛行機に乗って、気圧の変化などで体調等に変化がないかと心配しましたが、大丈夫なようです。
本人は飛行機移動を喜んでないと思いますが、慣れたのか機内では大人しくしていたと言う事なのでホッとしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。