ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

パッチワークキルトのある暮らし(レイ宅)

2023年06月09日 | キルトのある暮らし
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

レイのお家のキルトです。

お玄関のキルトです。

 

 

 



キッチンマットです。
 
どちらのキルトも母が作ってレイにプレゼントしたキルトです。
 
他にも色々キルトを持っているのですが、この2枚のキルトが好きすぎて、ずっと使っているようです。

 

 

 

 

 
娘の所に行った時に、夫くんのご両親と食事しました。
 
イタリア料理のお店です。
 
 
 




レイの夫くんのお気に入りのカレー店にも連れて行ってもらいました。
 
ナンがとっても大きくて食べきれない〜と思ったのに、美味しくてほぼ完食しました。笑
 
 
 
 



最終日に泊まったホテルの朝食です。
 
アットホームな朝食でした。
 

 

読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね

タグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« パッチワークのスマホショル... | トップ | 母のパッチワーク(ミニキル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たたとあ)
2023-06-09 07:04:51
レイちゃん、嬉しい事してくれますね♪
きちんと敷いていてくれるなんて…。

私もやがて子どもの結婚相手のご両親と…となるのかな。
想像できません(* ´艸`)
返信する
たたとあさんへ (ひろり)
2023-06-09 21:14:31
コメントありがとうございます。
キルトは作るのに時間がかかる事を知っているので大事にしてくれているようです。
夫さんのご両親とはコロナ禍のため、結婚式でお会いした以来でしたので、ご挨拶したいとレイに言っていたら、食事会をセッティングしてくれました。
たたとあさんも意外と近い将来かもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。