日記・雑記ちょ

日々日常、覚えかき、好きなことを雑記帳に記します。

母と一緒に

2011年01月29日 | 日記
母とふたりで買い物に
久しぶりだったかな

母の年代の人は無駄な物は買わないけど
必要とか欲しい物って 少々 高くても買うのね
私なんかはまだまだ 質より量 の考えがあって
値段と相談してる方が多いけど

お化粧品売り場で母が使ってる化粧品を買うために立ちよったら
店員さんが母の顔見ただけで「○○さん」って声かけてる
ちょっとびっくりした
顔と名前 覚えてもらってるんだってことに



あまりお腹空いてないわ~といいながら ラーメン食べて


北海道展してて 美味しそうな縞ホッケを
やっぱりホッケは北海道で買うのがよいね
スーパーのとは段違いだ~
油がのってて おいしかったです


四角いシュークリーム




物珍しさにつられて
クリームはとてもおいしいけど
うーん 四角くくする意味がわからんね


黒のピーコートを
これまた バーゲンで 値下げ率?につられ
買ってしまいました (^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。