日記・雑記ちょ

日々日常、覚えかき、好きなことを雑記帳に記します。

MV

2013年04月26日 | SMAP


めざまし しか見れなかったけど

ノリノリだね~
衣装が かわいい!
アイドル してるねぇ


エキストラ募集してた時
次男坊に聞いてみたの
休み取れる?って
無理~って断わられた(苦笑)

じゃ 長男は?ってことでメールしたら
SMAP見るために休みますって言えないって(苦笑)

長男はさぁ 興味あるかなぁと思ったけど
SMAPじゃなく 撮影の方に
けど 今 忙しいらしく
家にもなかなか 帰ってきませんわ


しばらくはカレンダー通りの休みの次男坊
明日から来るようで
子離れできない母は 嬉しいです(笑)



iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。