日記・雑記ちょ

日々日常、覚えかき、好きなことを雑記帳に記します。

帰るん

2010年10月02日 | 日記
名古屋 滞在時間って何時間?!



従兄弟のお通夜に行ってました
ライブでも何回となく行ってるので
そんなに遠くとは感じないです 名古屋って

遠くにいたもんだから会うのは
何年ぶり?なんだけど 会えたのがお通夜とは

肝臓を手術して療養中だったのが急変したらしい
44歳 働きだかりだったのに
中学生の息子さんが号泣して お父さんが大好きだったのかしらね
もう 胸が熱くなりました

 やすらかに 合掌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。