日記・雑記ちょ

日々日常、覚えかき、好きなことを雑記帳に記します。

歩く姿

2009年10月29日 | SMAP
昨日は生中継ですっきりしたお顔とステキなタキシード姿に
喜んでいました
.....レットカーペットを颯爽と歩く姿も期待していましたのに.....

今日こそはと、朝早くから、次男坊のお弁当作りながらチラチラ
TV見てたんですが、なんか思ってたより少ないのね~
日本の芸能人の方々の映像の方が多かったような....

でもでも、めざまし でインタビューじゃなくて
ちょこっと映った歩く横顔がす~ごくカッコよかったな

スポーツ紙の立ち姿が素敵だったんですけど
どこのスポーツ紙だったかしらぁ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる~~。 (とんちゃん)
2009-10-29 08:21:05
私も颯爽とレッドカーペットを歩く姿を見られると思ってたのに、全く見れてないです(;_;) 
立ち止まってのインタビューばかりだし、思ったよりそれも扱いが小さいような
フジがスマスマの為に映像を抱えこんでるのかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。