日記・雑記ちょ

日々日常、覚えかき、好きなことを雑記帳に記します。

家の中

2011年01月30日 | SMAP
土曜のサムガレポ

今回 おもしろいお話のようで
くぼみのマット?
インターホンの受話器の中?
よくわからん お家の中の様子(笑)

ナカイさん家
リビングには棚があって ソファーもあるけど座椅子もあって
ビデオケースにラック 本棚
トイレットペッパーを入れる場所があって
洋服の部屋はきっと整理整頓されてて
引き出しの中の靴下もきれいに並んでいるのでしょう
みかん箱 静岡のみかん ですかね
みかん 好きそうだもんね

きれいにしてそうな お家なのに 物が失くなるなんて
ちゃんと自分ん家に持って帰ったんですかぁ? なーんて



以前 息子達の洋服買って帰ったら
あの盗難防止のタグが付いたままで
お店に電話したら 家まで取りにきて 平謝りでした
だけどタグ付けたまま 出たのに 音しなかったけどな

それじゃあ 意味ないのにー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。