日記・雑記ちょ

日々日常、覚えかき、好きなことを雑記帳に記します。

昨日のこと

2016年01月19日 | SMAP

曇り 時々 雪ちらつく
この冬 一番の寒さ
まるで 昨日の心の中のよう


生放送
謝罪
たしかに あんなに世間が騒いだ
ご迷惑をかけた
心配させたから 謝りたい
そりゃあそうだろう けど
何かが違ってるんだ
腑に落ちない 何かが

なぜ 4:1 なんだ ?
5人で ひとつのはずが
バラバラにしようなんて 誰も思わない
まだまだ 5人でやれることがあるという
求められて 応えようとする 5人なのに

なぜ 4人が 悪者扱いなんだ?
ハメられたような 構図
そして 謝罪によって ひとつになる


終わりに向かってじゃない
今まで 以上に 輝く5つの星に なりますように






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。