日記・雑記ちょ

日々日常、覚えかき、好きなことを雑記帳に記します。

12月29日

2011年12月29日 | 日記
今年 最後のお休み
30日 31日も出勤
今日しかないゾ やること いっぱい
まずは プロフェッショナル をダビング
DRモードで録画したので DVDに落すのに
キッチリ 3時間かかる
出窓のお掃除 カーテン洗濯 etc
ついつい テレビに目がいき 手が止まる
あ~ 予定してたことが 全部できなかった
明日かあさってには やって来る長男に頼もうかな




楽天さんから スキニーデニムがきた!
サイズがMかSか 微妙だったので
色違いのサイズ違いを頼んでみた



Mサイズは ちと長い?
Sは 短い?
足が太いからさぁ 体型維持してないと履けないわ(苦笑)
世の中の女子は 足が長くて 細いのね


今になってようやく 年賀状の裏面を印刷
当然 元旦には無理ね
もしかしたら 年賀状が届くより
年明けに会う お友達には 会う方が早かったりして
こりゃ ヤバいわ~


無事 ソフバンスペシャルバージョン 捕獲できました
年表の直前番組は なかったけど…

HISのはまだ 1回しか見てません
当然 録れません


あと2日ですか
一年って 早いな 12月って特に早いような気がする


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。