ジョナ工房〜着物を着た足指セラピストのブログ

こんにちは!着物と足指のセラピスト、ジョナコです。着物を着たトウリーディングのティーチャー。愛と癒しをお届けします。

FIT PLACEでのトウリーディング ケース①

2017-08-25 07:28:31 | トウリーディング
もう1週間経ちますが、
8月16日のイベントに出展した時のトウリーディングで、印象的だったセッションをご紹介したいと思います。

(写真の掲載につきましては、ご本人の了承を得ております。)

ケース① 女性


左の親指と人差し指が浮いています。
腫れぼったく力が入らないのを感じていました。
また、親指の指の裏側に魚の目のような固いものがあり、側面にはタコがありました。

まずはじめに、
彼女の現在の問題を質問してみました。

現在、お仕事で少し問題があるとのこと…。

そこに気づきがあったようなので、
「必ず解決するからね。」と宣言して下さいました。

でも、指は特に変化がありません。
そればかりか、

「不安な気持ちになって来ました。」と彼女…。

私は、次に、左親指のタコと魚の目の位置から、
彼女の過去について質問しました。

すると、過去にあった問題が、
現在の問題と繋がっていて、
そこから、ずーっとそれが続いているということに
その時気付いたそうです。

「仕方なかったよね。その時は…。」

彼女が呟くと…。

親指がしっかり着地し、力が入り、
そしてなんと!

指の裏側の魚の目の固さがほとんどなくなって、
柔らかくなってしまいました。



「力が抜けて、ホッとした感じ…。」

彼女が思う、親指の印象です。


過去に小さなことでも問題があったりすると、
本人は忘れたつもりでも、
身体は覚えていて、
気付いて欲しくてなんどもサインを出して来ます。


特に足指に記録するんですね。
本人が最も気づきやすいからかもしれませんね。



☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

あなたもトウリーディング受けてみませんか?
サロンでのセッションなら、
安心、安全なかたちで
足指からのメッセージをあなたに伝えることが出来ます。

トウリーディングフルセッション
90分 8000円
(あなたの変容を加速する、アロマのミニボトル付き)

ご予約、お問い合わせは
サロンベルメール
hironarumi1003@gmail.comまで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿