ジョナ工房〜着物を着た足指セラピストのブログ

こんにちは!着物と足指のセラピスト、ジョナコです。着物を着たトウリーディングのティーチャー。愛と癒しをお届けします。

岩本和也先生の講座、2回目受けました。

2018-05-26 08:47:40 | アクセスバーズ、アクセスボディー
昨日は午後から、表参道にカウンセラーの
岩本和也先生の講演に行ってきました。


プライベートなサロンで少人数での講座、
今回2回目ですが、毎回発見があります。


人間の体にとって良くないものは電気。
体に溜まると、体や心の病を引き起こします。

今回は更なる放電の仕方を教えていただきました。


とても有意義な時間でした。


アウトプットばかりしていると、枯渇しちゃうから、
講座を受けたりしてのお勉強は大事ですね。


電気は、頭に溜まると精神的なダメージや鬱、
アルツハイマーにも関係すると言われています。


それを取り去るツールの一つが「アクセスバーズ」


脳のデトックスアクセスバーズは、
頭に溜まった不要なものを取り去るのですが、
私は頭に触れてる時、
指先にエナジーをビリビリ感じます。


そんな時は、きっとたくさん放電もしてるのでしょうね。

サロンではアクセスバーズもしていますので、
頭がスッキリする感覚を味わってみてくださいね!

60分…6000円
90分…9000円

ご予約は
salonbellemere@gmail.com
080-3485-7721

最新の画像もっと見る

コメントを投稿