ジョナ工房〜着物を着た足指セラピストのブログ

こんにちは!着物と足指のセラピスト、ジョナコです。着物を着たトウリーディングのティーチャー。愛と癒しをお届けします。

第一回ナリフェス

2017-06-17 23:51:47 | トウリーディング
今日のイベントは、相模原産業会館で行われた
「ナリフェス。」

初めてのイベントにも関わらず、
100名以上の方がご来場くださり、嬉しい限りです。

私は、最近コラボイベントをやっている、
ボディーアートの、雨花さんの隣で出展しました。


トウリーディングのブースにも、大勢の方が来てくださり、たくさんの足に出会うことができました。
なんと、今日はトウリーディング9名、アクセスバーズ1名のかたのセッションをさせていただきました。


全ての足が、それぞれの道を歩いてきた素晴らしい足。それぞれが愛おしく感じます。

ありがとうございました。

変化の明らかだった足指は、
また後日報告しますね!


明日はぽっぽ町田でイベントです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿