逆輸入家族 大阪で暮す

アメリカでの丸8年の生活から一転、出身地の大阪で、子どもたちは初の、
主人は20数年ぶりの日本ライフです。

結局

2008-01-26 23:53:42 | ショッピング
結局主人はこれになりました。
ダウンジャケットなんですが、異常に軽い上に薄い。
199ドルの定価からこれももちろん20%引き。
税金を合わせても170ドルくらいで収まりました。
主人も結構気に入っている様子。
今回探していたのは、また来シーズン探しましょう。

でも、私のフリースベストの話はまだしていません。
大のために買った「LIFE IS GOOD」のTシャツの話はしましたが。
木曜日はこんな事をしていて一日終わり、
昨日は、来週やろうと思っているガレージセールの準備。
いろんなガラクタ(いやいや人から貰った物もありますが。)が、
いっぱい出てきて、それはそれは楽しそうです。
でも、中にはちょっと高価なものもあって、
必要ないけど、叩き売るのももったいない。
というわけで、本日は写真を撮影して、
アメリカ最大のネットオークション「EBAY」に出品しようかな。
と思っています。
いろいろと買ったり売ったり、それはそれは楽しいんです。
探し物があるときなどは、ちょっと見ているだけで、
あっという間に時間は過ぎる。

ちょっとやってみようと思っています。
今日は教会にも行きますが、天気がです。
しかもちょっと涼しいこの2,3日です。
さてさて、ガレージセールとネットオークション。
少しでも私の小遣いが出来ますように。





最新の画像もっと見る