逆輸入家族 大阪で暮す

アメリカでの丸8年の生活から一転、出身地の大阪で、子どもたちは初の、
主人は20数年ぶりの日本ライフです。

何をいまさら・・・

2008-01-23 07:00:11 | ショッピング
今日はとってもいいお天気、その上暑い・・・。
久し振りに80近くまで上がるとあって、日差しも強めです。
そんな中、何を思ったのか今さら、買っちゃいました・・・。
Patagoniaのフリースベスト・・・。
いやいや、セールをやってたんです。
主人のを探していたんですが、ちょっと気にはなっていたこのベスト。
70ドルというお手ごろ感と、クリームの感じが気に入っていて。
結局主人の探し物は見つからず、ちょっと羽織ってみましょうか・・・。
なーんて思ってしまったが最後、
「なんて気持ちいいの・・・。」
Patagonia物は初めてではありませんが、長袖のプルオーバーと、
レインジャケットなので、ちょっと重めなんです。
とってもとっても気に入ってしまい、しかも値段を見たら、
20%引き
ただでさえ、お手ごろなんを感じていたのに、これが56ドルだなんて。
もちろん私の目の中が、になったのは言うまでもありません。

でももうすぐ帰ってくる主人になんて説明しようかしら・・・。
という、ちょっと不安な種もありますが、
まだ少し寒くなるっていってるし、必要経費ということで。

いっつもそんなことを言ってるよなー。

またまた反省・・・。


最新の画像もっと見る