*LITTLE WORLD*

小さな命たちとの生活の記録

うさぎだから仕方ない。

2010-07-28 | うさぎ
ひなぽっぽがいなくなって
改めて 自然の厳しさを知らされた飼い主。
この辺の天敵の多さのことなど ご近所さんにも教えていただき
以前のように うさぎたちをお庭に出すことも怖くなってしまいました ( ̄∀ ̄;)
ベランダは暑いし
この時期 室内でお散歩させていて・・

きなこさんが まだ新しいキッチンマットを 掘るわほるわ・・・(ー□ー;)!!

・・・う うさぎだから 仕方ないよね。。
目を離した私が悪いわ。。。

ぷちゃんのケージの前で ちょっと横になってたら 一瞬うたたねしちゃって
その隙に ラネイナイトが飼い主の前髪をむしゃむーしゃ・・・(ー□ー;)!!!


残ったのは 痛々しく部分禿げのキッチンマットと
ギザギザに短い前髪~

・・・う うさぎだから 仕方ないよね。。
やっぱり私が見てなかったから~~~(T∀T)


そうこうしていると
一昨日の夜からまたちびゴジラが高熱です
動物もヒトも 健康管理の難しい季節ですね。
運動不足も夏風邪もNO THANKSということで (^m^;)

画像がなくてごめんなさい 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっき)
2010-07-29 00:41:21
わわわらってしまったたた…
前髪かじられた?????
わわわわわわらってしまったたた( ´艸`)
うちも、ロップイヤーのgabuちゃんがいたけど
あの子は悪戯しないよゐこだったってコト?( ´艸`)イヤイヤマサカ
あー、失礼すぎるほど笑いましたぁ。
自然界、厳しいですね(T_T)
ひなぽっぽちゃんは逞しく生きてると思います。
うちのベランダっ子、先日も2匹とも遊びに来てたの。
きっと近くにいると思うな。
ウサギさんや亀の皆さんは、狙われてさらわれてしまったらいけませぬ。
あー、怖い(T_T)
ゆっきさん> (hiromimikku)
2010-07-29 16:26:40
gabuちゃんお利口さんだったと思います~(*^_^*)

私は2うさとの暮らしの経験しかありませんが
きなこさんは女王さまだしw
ラネイナイトは俺様だしww
そして、きなこはこそっと、ラネイくんは堂々と、悪戯します~。

ひなぽっぽのこと、ありがとうございます
鳩さんって、元気だったら十中八九は産まれた場所にちらっとでも戻る習性があるそうです。
巣立ってからもしばらく親のサポートが必要なようだし、ひなぽっぽには厳しかったかな・・なんてどうしても心配症な想像をしちゃうのですが(-_-)
でも、わかりませんよね(*^_^*)
ひなぽっぽ、毎度の親ばかですがあまりにも可愛かったのでいつまでも忘れられないのかもw
動物はみーんな可愛いけど、鳥さん独特の愛おしさをあらためて教えてくれた子でした~

コメントを投稿