hiromiのまいにちまいにちすこしずつ

普通のワーキングママの普段の暮らしや徒然を日記感覚で綴ります。

毎日ヒヤヒヤ😨

2022-02-01 05:47:20 | 日記
おはようございます(^^)

私の地域では小学校や中学校、保育園での感染が拡大していてあちらこちらで休校や休園しています😫
今の規則では、『感染者が一人でも出た場合は休校や休園とする』となっているみたいです。

娘が実習に行っている保育園では感染者は出ていないのでとりあえず実習を続けていられていますが、これもまた関係者に一人でも感染者が出たら実習は中止となります😫
実習は今週の金曜までなので今日を入れてあと4日間……なんだか毎日ヒヤヒヤ💦とにかく何事もなく終わる事を祈るばかりですね💦

娘に『実習はどう❔先生達いろいろ教えてくれる❔』と聞きましたら、『すごく優しくて神✨みんな丁寧に教えてくれるからしっかりやれてるよ😄』との事❕
先生方も忙しいのにしっかり見てくださっているみたいで有り難いですね~✨
教えてくれる事を素直に受け入れて、頑張って欲しいなと思います✨

息子も来週からテストが始まるので、『めんどい~やだ~勉強したくない~』とぶつぶつ言いながらも机に向かっております😄息子も頑張れ~❕


hiromi


最新の画像もっと見る

コメントを投稿