hiromiのまいにちまいにちすこしずつ

普通のワーキングママの普段の暮らしや徒然を日記感覚で綴ります。

実母、ワクチン副作用で発熱😫

2021-07-20 05:38:00 | 日記
おはようございます(^^)

実家の母が日曜にワクチンを接種💉したのですが、やはり昨日になって熱が出てきたそうです😫
熱は37度の後半から8度前後ぐらいで体がだるくて仕方ないそう💦あとは注射部位の腫れと痛み…これはしっかり副作用が出ているみたいですね💦

昨夜解熱剤を服用して今朝にはだいぶ良いようですが、まだまだ安静が必要なようです😫
私も多分2回目は副作用が出るのかなと思いますが、『副作用はワクチンがちゃんと効いてるゆえの生体反応』という気持ちで前向きに捉えたいなと思ってます✨
私もいよいよ今週末の接種となりますので、しっかり体調を整えておきたいですね😄

さて、今日を入れてあと2回の給食ですが、いつもの事ながらこの2回が長い…😅
心引き締めてしっかり勤めてきたいと思います❕


hiromi






最新の画像もっと見る

コメントを投稿