hiromiのまいにちまいにちすこしずつ

普通のワーキングママの普段の暮らしや徒然を日記感覚で綴ります。

美味しく楽しく😋

2022-09-18 06:54:52 | 日記
おはようございます(^^)

今日は3連休の中日❕
昨日はソフトクリーム🍦のバイト…と思って行ったのですが、実際はレストラン🍴の方でした💡そしてさすがは3連休、なかなかの混み具合でした~💦
午後の2時半を過ぎると用意していた『ご飯』が底を尽いてご飯もののメニューはソールドアウト💦暫く麺類だけで対応していましたが、直にそれも無くなり……
3時頃には食事系のメニューは全て完売❕店長さんも『嬉しい悲鳴だわ~😊』と仰ってました😄
私はホールを担当したのですが、家族や仲間と美味しそうに楽しそうに食事をしている方達を見るのは良いですね✨皆さん3連休を楽しんでらして、私もなんだかほっこりしました😌

思ったより早く店じまいとなったので、私も海が見える特等席で『まかない』を頂いたのですが、美味しかった~😋
労働の後の美味しい食事…最高でした✨

我が家は娘は実習が終わったばかり、息子も修学旅行終わりなのでこの3連休はのんびりしていますが、今週末の3連休には少し出掛けたいと思っています😄

さて、今日は1週間のまとめ買いへ❕
台風🌀もかなり大型で強いらしいので、少し食料品を買い込んでおかないとかな💦


hiromi


最新の画像もっと見る

コメントを投稿