hiromiのまいにちまいにちすこしずつ

普通のワーキングママの普段の暮らしや徒然を日記感覚で綴ります。

家族それぞれに😌

2023-04-09 07:53:33 | 日記
おはようございます(^^)

娘の引っ越し📦が終わり息子の受験✏と入学式🌸が終わり…ホッと一息ついてやっと疲れが出て来た感じです💦
春ってなんだか疲れますよね😫これは環境の変化や寒暖差によるものが多いらしいです。そういえば、息子の入学式でも担任の先生が、『高校は環境も友達関係も新しくなるので疲れる事が多いです。多分1か月ぐらいは家に帰ってくるとグッタリしてると思いますが、ゆっくり休ませてあげて下さいね✨』と仰ってました。
本当にその通りですよね😌あまり無理せず少しずつ慣れていけたらいいなと思います✨

昨夜は寮に入っている娘とも電話をしたのですがやはり野菜を食べたくなるそうで、キュウリ🥒や野菜を買って調理して私の作った冷凍のおかずと共にサラダや炒め物なども食べているそう😄洗濯も毎日してご飯もまとめて炊いて冷凍したりとそれなりにやってるみたいなので安心しました✨
家にいる時はなにもしなかったので、1人で大丈夫かな…❔と思っていたのですが、やはり必要となればやるものなのですね😌新しい暮らしを頑張っている娘を応援したです❕

さて私は今日も遅番、頑張ってきます😄


hiromi




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2023-04-09 08:11:29
おはようございます。
離れると親の有り難み 分かりますよね。お嬢さん 頑張ってますね。

息子も野菜!野菜食べたくなるとよく言ってました。体が要求するみたい。

新しい環境は心身共大変だもの。

陰ながら 応援📣ファイティン💪
返信する
Unknown (hiromihome)
2023-04-10 08:20:50
けいこさん、おはようございます😄
家にいるときはなにもしない子でしたので心配だったのですが、1人になればそれなりにやるものだとホッとしました💦やはり野菜不足で体が欲するのか私も一人暮らしの時は『野菜食べたい~❕』と思ってましたね✨
優しいお言葉をありがとうございます✨
返信する

コメントを投稿