hiromiのまいにちまいにちすこしずつ

普通のワーキングママの普段の暮らしや徒然を日記感覚で綴ります。

棚からぼた餅ならぬ『恵方巻』😋

2022-02-04 05:35:00 | 日記
おはようございます(^^)

今日はやっと金曜日~~✨
雪⛄に翻弄された1週間も終わりです😄

昨日は節分👹だったので、帰りにスーパーで恵方巻を買っていこうかな~❔とも思いましたが、週末に太巻きを作ろうと予定しているので恵方巻は買わずに家に帰りました。
普通の夕飯の支度をしていたら、旦那が仕事から帰ってきて…『恵方巻買ってきたぞ~❕』
わ~😄旦那がネギトロ巻きの恵方巻を2本買ってきてくれたんです✨
食べれると思っていなかったネギトロ好きの息子は大喜び✨夕飯に一緒に頂きましたが、美味しかった😋

今日は実家の母が恵方巻を作るというので少し頂いてご相伴に預かります😋
そして我が家の恵方巻は日曜に海鮮やエビフライ等の太巻きを作る予定❕
恵方巻尽くしの3日間です(笑)


さて、昨日から北京オリンピックの競技が始まりましたね😄
男女のモーグル…すごい迫力でした❕あれだけのスピードで滑りながら雪のコブを制して大きなエアーを決めて…選手達みんなかっこよかった~✨
明日には開会式も行われますし、コロナ感染予防をしながら日本選手団に頑張って欲しいですね✨


hiromi





最新の画像もっと見る

コメントを投稿