hiromiのまいにちまいにちすこしずつ

普通のワーキングママの普段の暮らしや徒然を日記感覚で綴ります。

またもやWi-Fiの調子が悪い😫

2022-05-27 05:52:14 | 日記
おはようございます(^^)

今日は朝から雨降りで、大雨ではないですがシトシト降り続いております☔
今年は梅雨入りが早いと聞きましたがどうかな❔洗濯物も乾かないし、じとじとジメジメする梅雨は本当に苦手ですね💦

さて、最近になってまた我が家のWi-Fiの調子が悪いんです😫
繋がったり繋がらなかったりを繰り返していて、息子からは
『…ネットが繋がらなくて困るんだけど😒😒』と非難囂々💦
これは私の契約しているドコモさんが調子が悪いのが…それとも長年使用しているルーターがおかしくなってるのか…
うちはルーターは契約時にレンタルしているので、ちょっと問い合わせてみてもいいかもしれませんね💦
新規契約ではないので新しいルーターをレンタル出来なければ買わなければなりません💦
今のネット社会、やはりWi-Fiがスムーズに使えないのは痛手です😫私の弟が家電量販店に勤めているのですが、ネットにとても詳しいのでとりあえず聞いてみようかなと思っています😫


さて、今日はようやく金曜日✨今日を乗り越えればお休みです~😄


hiromi





最新の画像もっと見る

コメントを投稿