hiromiのまいにちまいにちすこしずつ

普通のワーキングママの普段の暮らしや徒然を日記感覚で綴ります。

今日でバイトも終わりです🍦

2021-08-15 05:48:43 | 日記
おはようございます(^^)

今日はソフトクリーム🍦バイトの4日目、いよいよ今日で終わりとなります✨
昨日も一日中雨☔がシトシトと降っていましたので、あまり見込めないかな~なんて思っていましたが、そこは道の駅❕
なんだかんだ言って売り上げ的には前日と同様ぐらいな感じでした。

この数日間でソフト🍦を巻くのも本当に上達してかなり綺麗に巻けるようになりましたよ~😄
バイトが始まる前は、ソフトクリーム上手く巻けるかな❔あまりしたことない仕事だし一日大変だろうな~💦…なんて思っていましたが、案外楽しくて💡
娘が小さい頃にレジ打ちのバイトなどもしてた事があるので、自分は接客業は嫌いじゃないのだな…と改めて思ったりしました😄
今日は最後の一日なので、しっかり頑張ってきたいと思います❕

そして、今日から一泊ですが娘が泊まりに来ます✨バイトばかりで息子にもお盆らしい事をしなかったので反省を込めて(笑)、家の事をしたいと思います😄

九州方面の大雨☔…ニュースで見て心配しております💦どうか被害少なく早く雨が降り止みますように…祈るばかりです😢


hiromi


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one7219)
2021-08-15 06:08:41
おはようございます✨
ソフトクリーム🍦売りのお姉さん終わってしまうのですね、巻き巻き慣れてきたところなのに残念。お疲れさまでした✨
返信する

コメントを投稿