hiromiのまいにちまいにちすこしずつ

普通のワーキングママの普段の暮らしや徒然を日記感覚で綴ります。

4連休です❕

2021-07-22 07:24:00 | 日記
おはようございます(^^)

昨日で無事に給食も終わりまして、本当にホッとしました😂(初の冷凍シャインマスカットもシャーベットのようで甘くて美味しかった😋)
梅雨明けが早かったので後半は暑さとの戦いでしたが、何事もなく終えられて本当に良かったです✨
連休後は大変な調理場の大掃除が待っていますけども、とりあえずこの4連休を楽しみたいと思います😄

今日は息子が楽しみにしていた『ワン・ピース』の一番くじがあるので、息子と引きに行ってきます✨息子の望むものやなにか良いものが当たれば良いのですが、こればっかりは『運』ですからね💦
そしてお昼御飯にラーメン🍜を食べに行きたい❕この間のリベンジを果たしたいと思っています😄

暑いですが、皆様も素敵な連休をお過ごしください✨


hiromi






最新の画像もっと見る

コメントを投稿