今日の笑顔♪**Today's Smile**

長南裕美の描く笑顔日記♪
2009年~毎日一枚描いたものです。

”平和は、笑顔から始まる”
byマザーテレサ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小春日和 (JUN)
2010-01-30 20:08:23
 本当に今日は 雲ひとつ無い 青空~。

 暖かい中に裏の山へ~。 公園の白梅が 
 チラホラと咲き始めていましたよ。

 吹く風は少し冷たく でも蓮池の 底には
 めだか?鮒の子が泳いでました。
 

 家でのお仕事お疲れ様~。
 もう2010年の笑顔も早や 31枚!
 終了ですね。

 あっと言う間に今年もこの調子で過ぎていく
 のでしょうね。  沢山の笑顔が並ぶのを
 毎日楽しみに しています。

 もう2月~。  p(*^-^*)q がんばっ♪
返信する
ありがとうございます。 (ひろみ)
2010-01-31 11:13:56
実は、風景画は1ヵ月4枚と言う目標を立てた私。
夕べは、その仕上げで遅くまで仕事場に篭っていました。
ちょっと無謀な計画かもしれませんが・・・
S先生の言葉の最後の総仕上げには、その位が必要かなと。(笑)
返信する