hiromicah†GARDEN

日々のこと、手作りもののこと、いろいろな気持ちを少しづつ(^^)

ニードルケース

2009-09-07 10:10:57 | ソーインググッズ


        






今日は、自分用のニードルケースです
表に、クロスステッチで刺繍したクロスを縫い付けてみました
お花モチーフをちょっとクラシカルにデザインしてみました

冬っぽい感じなので、今の季節はまだ早いかな





     





中はこんな感じ
クロスステッチ用と、スウエーデンステッチ用のニードルが
さしてあります

外出先でちょこっと刺繍したいときに、ニードルを安全に
持ち運びできるように作りました


今日は、主人と一緒に免許の更新です
私はゴールド免許なので、青色免許の主人とは講習時間が違います
待つ時間がたっぷりあるので、ちょっとチクチクできそうです



今日はちびたん






            




私たちのお出かけ準備のを、棚の上からじーっとチェック
今日はそこからお見送りですか?

イオたんと仲良くお留守番お願いね


最新の画像もっと見る