hiromicah†GARDEN

日々のこと、手作りもののこと、いろいろな気持ちを少しづつ(^^)

女神のオブジェ

2009-09-06 09:40:40 | アクセサリー
              





ガーネットの原石に、シルバーのワイヤーで水をイメージした
装飾を施して、同じくワイヤーで作ったハンギングできるように
作った台にぶら下げて見ました。
写真ではわかりにくいですが、ゆらゆら揺れるようになってます





2年前、手術をしてしばらく身体を動かせなかった時があって
病室であんまり暇だったので、ワイヤーアートでもしようと思い
作ったものでした。


でも、作りはじめてビックリ
腕が震えて、思い通りに全然できなかったんですよね

あれからまる2年
今では、元通り
お勤めもできるようになって幸せです




       




今日は日曜日
主人もお疲れだったので、久しぶりに主人の大好きな
アップルパイを焼いてゆっくりめの朝ごはんです



最新の画像もっと見る