gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桜の季節を迎えて.....☆ 濱田ひろみ♪

2014-03-30 23:46:27 | 音楽

Yukipoyo531thumb1391404748758833 Happy4honeyimg600x5951351046804x6b6 140313_215825 140330_214609 140323_131207 Sancolle01 こんにちは♪

この辺は、暖かい日が続いて、桜も咲きだしました☆

この前、22日に三ノ宮コレクション行ってから、ボーカルレッスン♪、モデルレッスン♪、エレキギターレッスン♪、そして新しいモデルレッスンの先生と面談と、週に4回以上女の子すると、さすがにちょっとしんどいですね(*_*)

そういう風にバタバタしてると、体重がいつの間にか美容体重の60キロ切っており、今少しその体重に慣れて来たかなって感じです(^O^)/

大分前にブログに書いたかもですが、一応の目安として一番簡単な適性体重の出し方は

標準体重♪
身長×身長×22

理想体重♪
身長×身長×21

美容体重♪
身長×身長×20

となります☆

皆さん、いかがですか?

これは、各人の体質とか体脂肪の比率などを無視と言うか、考慮に入れてないので、単なる目安ですが、標準体重の指数22の場合でさえ、結構厳しい値が出ますよ(*_*)

わたしの場合、指数20の美容体重で計算すると、ほぼ60キロちょうどですが、この美容体重は、そもそも女性が目指すべきもので、中身そうではないわたしが達成出来つつあるのは、それだけ、まず体型的にモデルに近付いて来たってことでしょうか♪

しかし、かなり無理して頑張ってることは確かで、とりあえず60キロをあまり切らないようにしていきたいです(^O^)/

来月は、ミュージックスクールのフレンドリーライブ♪、それと、いつもの恒例のライヴ♪が4月25日にあります(^O^)/

4月25日のライヴ♪は、また3ステージ構成で、3ステージ目のヒントは、写真4枚目ですね♪

何を意味するかは、ライヴ♪に来ていただいて(^O^)

このピンクのジャージ、可愛いと思いませんか?

モデルレッスンの先生にも、ちょっと誉められました(^O^)/       

しかし、前のチャックの上げ具合がオシャレのポイントだそうで♪      

でも、普通は20歳前後が着るようなジャージでも、着てると気分が若返るのは、不思議ですね♪

現在の所属先♪                
sen-seモデルスクール            
シアーミュージックスクール  三ノ宮校                
ライヴハウス神戸108           

        

☆衣装協力…大阪A.QUEEN
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/alba802

☆インナーウェア協力…
埼玉オークションショップ「るり」お問い合わせ ruriruri_kaoru@yahoo.co.jp

☆フェイスエステ協力…
神戸FESエステサロン http://www.esteticmens.com

☆ヘアーカット協力…  長田ヘアーサロン ユリア                     

☆フォトプリント協力… 長田イケダカメラ本店            

☆音響機器協力...ヤマハ楽器神戸店


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろみ (るり)
2014-03-31 14:31:04
ひろみ

60キロ切ったの・・・信じられん。いやぁ少し戻したほうがいいよ。

ひろみって一途になると人の話がきけない悪い癖があるから。

体を壊しても誰も保障はしてくれないのよ。それを言っとく。

拒食症の人の気持ちに似ていると感じる時がある。

なんちゃってモデルでもいいと思うんだよね。

自分で新しい新地を切り開いてほしいよ。

誰でもスリムで背が高かかったら、モデルになれる王道の道を進んでほしくない。

自分しかできないことをしてほしい。と思う。
返信する

コメントを投稿