コロちゃんヒロくん溺愛中

コロちゃんヒロくんと過ごす貴重な時間を書き残しています。

この手(足?)に癒される

2019-10-04 20:36:00 | 日記
夜勤明けで家に帰ると大喜びしてくれるコロとヒロ。昼間は眠れない私の側でこの子達はスヤスヤ眠ってる。まあ、気持ちは癒される。


今、YouTubeのライブで次男のインドネシアでの試合を観ていた。残念ながら負けてしまった。ベスト8。昨日は世界ランキング5位の人と試合して勝てた。親バカな私は自分の子では無く一ファンになってしまっている。私は運動は苦手で、応援しか出来ないから笑笑

試合直後に次男から「負けちゃった」とLINEが来た。その瞬間でファンから母親に戻る。悔しいだろな、勝ちたかっただろうな。インドネシアって遠いよな。

すごく眠くなってきた。いつから起きてるかな〜。コロヒロと共におやすみなさい⭐





最新の画像もっと見る

コメントを投稿