コロちゃんヒロくん溺愛中

コロちゃんヒロくんと過ごす貴重な時間を書き残しています。

コロちゃんです

2019-10-03 19:43:00 | 日記
京都から滋賀に入る辺りで大雨と強い風が吹いてましたが、何とか家に帰りました。コロヒロのトイレ掃除、ご飯、私のシャワー、私の夕飯を食べて一段落。今から掃除機をかけて床を拭く。雨なので散歩に行けないから、家で運動会。




みんな好きな格好で遊んで遊んでと。

しばらく遊んで、私は23時から夜勤に出かけるので仮眠に入ります。短い時間だけど、身体の上に乗ったり布団に入ったりベタベタ一緒に過ごそうね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿