コロちゃんヒロくん溺愛中

コロちゃんヒロくんと過ごす貴重な時間を書き残しています。

暑い💦

2020-06-02 16:33:00 | 日記
急に暑くなり、コロヒロの過ごす場所が変わった。







そこが涼しかったの?と思う場所にコロヒロとも集合。去年は見られなかった姿。ヒロが上がれなかったので、行かなかったのかな?

驚きの事が‼️
庭を掘っていたらマンホールが2個出てきた〜😵10センチ程の段差。とりあえずレンガで仕切ってみたが、いまいち。どう対処するかしばらく考えてみよう。10年以上埋まっていたんだなぁ、何事も無くて良かった😅



そして、またまた買ってしまったクリスマスローズの苗。






消費に協力できてる?いや、欲しいだけ?






今日まで娘が2日間いたから、コロヒロともベタベタ。
今から私は仕事。娘は帰る。お互いに暑いけど頑張らねば❣️コロヒロはエアコンの中で休んでてね〜😊



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocororun)
2020-06-02 22:13:33
お疲れさまです☕️🍰
涼しい場所を求めて、高い場所ですかね?コロちゃん、ヒロくん🐶可愛いです♡
こ、これは?マ…マンホールですか??💦
何事もなくて良かったです😅♪
返信する
Unknown (hiromi418)
2020-06-03 09:24:50
cocororunさん⭐️
おはようございます。
マンホールは本当にびっくりしました。
昨日一晩考えて?、マンホール部分には人工芝を置いてみようかなとぼんやり考えています😅
返信する

コメントを投稿