コロちゃんヒロくん溺愛中

コロちゃんヒロくんと過ごす貴重な時間を書き残しています。

疲れたぁ💦

2020-05-30 20:50:00 | 日記
今日から4日間の仕事。今日はとても忙しくフラフラ〜💦
6時に帰って散歩に行ってご飯を食べて掃除機してお風呂に入ったら、もう8時半過ぎてる😭


ちょっと顔出し☺️





↑今日の甘えたさんは、珍しくコロちゃん
↓ヒロくんは毛繕いに夢中。





洗濯が終わったら寝てしまいそう。
素敵な音楽番組がしてる。桜坂、懐かしい、眠い💤今日はここまで😊




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2020-05-31 05:28:32
hiromiさん。毎日本当にお疲れさまです<(_ _)>
何をしても眠い時ってありますよね?
hiromiさんは疲れているんだと思います。
そういう時は寝ちゃうのが一番ですね(⌒∇⌒)

ちょっと顔出しのhiromiさん。ステキですよぉ~💖
今日も1日d(@^∇゚)/ファイトッ♪
返信する
Unknown (hiromi418)
2020-05-31 06:24:06
とまとさん⭐️
おはようございます🤗
今日も1日頑張って来ます。とまとさんも素敵な1日になりますように❣️
返信する

コメントを投稿