コロちゃんヒロくん溺愛中

コロちゃんヒロくんと過ごす貴重な時間を書き残しています。

雨でお散歩に行けない💦

2020-01-07 14:42:00 | 日記










今日は朝からずっと雨。お散歩に行けないから、不機嫌なコロヒロ。こんな日もあるのよ。ごめんね🙏



朝寝坊してダラダラ。布団も犬も人間もぐちゃぐちゃにでだらしないけど心地よい💕
義父母には見せられない、同居やめて良かった
〜と、つくづく思う😆

とは言え、もうすぐ夜勤に出発。職場では、整理整頓、清潔第一‼️通勤中の1時間で切り替えて、夜中の1時まで頑張って仕事します!ファイト、私💪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocororun)
2020-01-08 12:44:20
お疲れ様です😊
同居されていたのですね💦
同居ってやはり、気遣ってしまいどうしても落ち着きませんものね😅
良かったですね♪
好きなように過ごせる居心地いい場所は最高です✨✨
コロちゃんとヒロくんも一緒に🐶
年末年始を乗り越えて、ひとりの気楽さに心地よさを感じてます、私も😊
返信する
Unknown (hiromi418)
2020-01-08 19:55:33
cocororunさん⭐️
同居はきついですね。特に三交代なので、生活リズムの違いに気を遣ってしんどかったです。

リフォームして、居心地良く過ごします🥰
返信する

コメントを投稿