コロちゃんヒロくん溺愛中

コロちゃんヒロくんと過ごす貴重な時間を書き残しています。

久しぶりのお洋服

2020-01-09 08:50:00 | 日記








昨日は夜勤明けで体調不良。夜にはバタンキュー。

今日は休み。散歩の後、実家の母をランチに誘おうか。正月疲れか、更年期か、身体がイマイチシャキッとしない😔





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocororun)
2020-01-09 15:13:20
お洋服かっこ良くて可愛いですね🐶💕
年末年始乗り越えて、おつかれも出てきますよね😅やる事は待ってくれないので、やるしかないですが😅💦
返信する
Unknown (hiromi418)
2020-01-09 16:25:08
cocororunさん⭐️
なかなかテンションがあがりませんが、しなければいけないことを一つ一つこなしていきます。まずは、夕方の散歩に行ってきます☺️
返信する
Unknown (とまと)
2020-01-09 19:51:19
毎日、本当にお疲れさまです<(_ _)>
夜勤は、とても大変なお仕事です。
hiromi418さん。くれぐれもご自愛くださいね。

コロちゃんとヒロくん、本当に可愛いですね☆彡
そばに居てくれると癒されますね😍
返信する
Unknown (hiromi418)
2020-01-09 20:21:11
とまとさん⭐️
優しいお言葉ありがとうございます😊
明日も1日頑張れそうです💕
返信する

コメントを投稿