オバちゃんのひとりごと

笑って暮らせば きっといい日になるよね? きっと!

🌸松田の河津桜祭り🌸🚞

2023-03-14 12:32:00 | 日記

先週、思い切って遠出をしました。
神奈川県の松田町まで各駅停車🚞でゆっくりのんびり旅。

実はマイナポイントをSuicaにチャージしたので
普段は少額しか入ってない私のSuicaにはお金がいっぱい(^o^)

それを利用して松田まで2時間近くかけて行ってきました。

ロマンスカーに乗りたかったけれど平日は新松田駅には止まらないそうで残念。。。
まあゆっくり座って景色を眺めながら行けたので
私にとっては良い気分転換になりました😀

駅を降りて
こんな坂道を登る


普段の運動不足がたたり
10分も登ると息がハアハア💦




やっと桜🌸が見えてきた\(^o^)/



でもまだここは入口。。。




わあ~桜🌸と菜の花が満開!!















桜と菜の花を堪能して山を下り
新松田駅に着いたのが13時15分。
ちょうど電車が来たのでラッキー🎶
空席があり、疲れた〜と座った途端
車内アナウンスが。。。

「線路内にトラックが侵入したため運転を見合わせます。
復旧の見通しは立っておりません。
ただいまトラックを引き上げるためにクレーン車を呼んでいますが1時間以上かかるとのことです。」

ああ~なんてこった。。。

どうしよう😢😓😥









コメント    この記事についてブログを書く
« お金の使い道 | トップ | 電車の復旧まで2時間 »